スマートフォン版はこちら

海老名総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

海老名総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「海老名総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0433
住所 神奈川県海老名市河原口1320
電話番号 046-233-1311
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海老名総合病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ゆうき さん / 2012/06/01
海老名総合病院は海老名駅から徒歩で15分程度の比較的便利な立地にあり、車の駐車場も多く電車でも車での利用しやすい環境にあります。 胃腸器科を受診した経験があるのですが、胃カメラも最新のものを使っているようで胃カメラが苦手な自分でも比較的スムーズに飲む事ができ、診察している時もモニターで具体的に症状の説明や今後の診察方針についても説明を丁寧にしていただけました。 総合病院なので込み合っていますが、しっかりと説明もしていただけその後の診察も安心して受ける事が出来ました。
nnprontg さん / 2012/01/05
アレルギー性鼻炎で海老名総合病院の耳鼻咽喉科に行きました。担当医は 毎回ほぼ変わるもののカルテを見て診察をしますので、引き継ぎの点では問題ないと思いますが、同じ担当医を希望するならば担当医に言ってその担当医の受け持ちの日にち合わせてもらえるか相談することはできます。また、各診療科に担当医の受け持ちの日にちが掲示板に張り出されています ので確認するとよいでしょう。診察はいずれの担当医も親切丁寧な印象でした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

海老名総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西村整形外科 神奈川県海老名市上郷669-1
大島クリニック 神奈川県海老名市河原口1-1-14
海老名中央医院 神奈川県海老名市国分南3-6-17
海老名メディカルプラザ 神奈川県海老名市中新田439-1
のざわ小児科内科医院 神奈川県海老名市杉久保北4-13-14
佐藤クリニック 神奈川県海老名市東柏ケ谷6-15-5
こっここどもクリニック 神奈川県海老名市河原口2-30-28
愛和レディースクリニック 神奈川県海老名市中央2-8-8
かしわ台クリニック 神奈川県海老名市柏ケ谷1052
海老名中央医院 神奈川県海老名市国分南3-6-17


おすすめ病院の口コミ

  • ソーダさん
    安藤眼科医院小田原クリニック 口コミ
    以前、安藤眼科医院小田原クリニックでレーシックの手術を受けた。レーシックとは、近視矯正手術のこと。久しぶりにレーシックのページを読み返したら自分が施術されたときに比べて随分と費用が減っていることに驚かされた。当時の安藤眼科医院小田原クリニックでは、医師は最終確認だけで事前相談は別の職員が行っていたように思う。質問も気軽にできるし気さくな雰囲気を醸し出していた。もし、誰か身近にレーシックを考えている人がいたら安藤眼科医院小田原クリニックのことを話したい。
  • mja*my*さん
    鶴見中央クリニック 口コミ
    いつも混んでいます。
    近くにdocomoやローソンがあるので受付後にちょっと出るのは簡単です。
    ここはインフルエンザや各種予防接種が受けられ、夜も20時までやっているので仕事帰りにもいけます。
    しかし、いつも混んでいるのでなるべく予約はしたほうがいいと思います。
    特に、インフルエンザの予防接種などは事前予約必須です。
    スタッフの態度はいまいちです。。予約して行かなかったら「はぁ?」という態度を取られてしましました・・・。
  • ジュピターさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    自分の細胞を使うので、安心できました。特区ということを初めて知りました。
  • 芽衣さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    先生が体重にうるさくないのでプレッシャーを感じることなく過ごせました。
    もちろん真剣に指導をしてくれていたのだと思いますが、1人目の時は他の病院でしたが、体重のことをかなりうるさく言われて検診に行くのが嫌だったので、今回は気持ちの面でとても楽でした。
    予約システムがしっかりしていて、診察までの待ち時間が少なかったので、子連れでの検診が苦痛にならずに済みました。
    2人目でしたが、忘れていることも多く、沐浴やおむつ替えも丁寧に指導してくれたのでしっかり再確認できました。
  • ピュー太郎さん
    いとう横浜クリニック 口コミ
    一般内科と脳神経外科が中心のようですが、私は乳がんの検査を受診しています。他の病院で乳がん検診を受診した際、定期的な検査が必要と診断され知り合いに相談したところ勧められた病院です。院内は清潔で受け付けや先生方も親切。マンモのレントゲン技師も触診やエコーを診てくださる先生も女性。特に診察をしてくださった女医さんは気さくな方で、話をキチンと聞いてくれ丁寧な説明そして不安を残す言い方をしませんので安心して通っています。ただしこちらでは万が一乳がんの疑いや治療が必要と判断とされた場合は専門の病院の紹介をしてくれるようで乳がん自体の治療はしていません。こちらの病院は駐車場が近くのコインパーキングです。1時間ほどのチケットはくれますが、それ以上は自腹です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海老名総合病院の口コミ詳細ページ上部へ